WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

雨。

今日は8時ぐらいから雨降って夕方には雨が止む予報だったんでバイク通勤するつもりでした。

もちろん、バイクカバーなんてしてません朝の数分は大事です(笑)


起きました。

大寝坊です。。。。

バタバタしなきゃいけない。。。

駐車場に行くと土砂降り。。。

予報も大外れ。。。。


f:id:suzuki-goose350:20130402123339j:plain

グースさんズブ濡れ。。。

もれなく車通勤なんで濡れたのにカバーしても一緒なんでバイクカバーもせず放置して出勤。。。


写真撮る暇あるならサッサと会社に行けよ俺(笑)