WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

ラインポップ2。

f:id:suzuki-goose350:20130214064839j:plain

にんじんを送りました。

って人参いらない(笑)


ラインポップが13日にバレンタインバージョンにアップデートされた。

昨日までの配牌が嘘のようなパコパコとカンチャンして最後には裏ドラノルノルで100万越え連発(笑)


iPhoneはタッチ感覚敏感だからラインポップしやすい、サクサク動く。

Androidは色々触らせて貰ったけど今期モデルは扱いやすいけどOSがモデル落ちのモデルはダメ。。。

サクサク感はiPhoneの方が断然いい。

AndroidでラインポップしやすかったのXperia

シャープはボチボチ、富士通はワンテンポ遅れる、NECは。。。。

意外に悔しく腹ただしいがパクリ銀河は扱いやすい。。。。

結局、XperiaiPhone、銀河って全部洋物じゃん(笑)

日本メーカー。。。。頑張れよ(笑)