WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

LONZAペダル。

LEDを後付けして足元がガッパイ光るようになったからフットペダルを変えたくなった。

f:id:suzuki-goose350:20130209080131j:plain

昔は何にしようか悩む位に色んなメーカーが出してたんだが今じゃLONZA(ナポレックス)しかない。

でも私はLONZA派(笑)

滑り止めリングで好きにグリップするとこ滑らすとこを自分の好みでチョイスできる。

クラッチは蹴るから滑らないようにフルリング。

ブレーキはヒールトゥしやすいように右半分リンク無しで滑りやすくと

自分好みにチョイスできる(笑)

f:id:suzuki-goose350:20130209075825j:plain

でも別に攻める訳でもないしオートマだから機能よりファッショナブルなペダルが欲しいです。

流石ナポレックス(笑)

俺が欲しい物に必ずラインナップがある(笑)

f:id:suzuki-goose350:20130209075901j:plain

こんな感じになる予定(笑)

明日の日曜は暇だから取り付けよう(笑)