WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

地味に貯めてる単行本。

本は心のゴハンです。。。。

 

エンジェル・ハート

シティーハンターの続編と考えたらダメな作品。

あくまでもパラレルワールド。

でもシティーハンター並に面白い。

一部は全否定派もいますが俺は好き。

 

f:id:suzuki-goose350:20130124223739j:plain

老けた腰痛持ちの遼さん。

香を亡くしてシティーハンターも廃業。

やる気のない廃人状態。

これ以上は書きません。

33巻まで出てます。

コミックバンチが休刊になり少年ジャンプのシティハンターみたいに大人の事情で最終回のない打ち切り。。。

かと思いきや。。。。

f:id:suzuki-goose350:20130124223855j:plain

月刊ゼノンで2ndシーズンとして連載開始。

バンチ以上にコンビニでは見かけない雑誌なんで

単行本販売まで話の進行わかんない。。。。

 

1stの初期に比べたら絵は劇画的からマイルドになってます(笑)

遼さん一段と老けました(笑)

 

 

 

ついでに諦めも肝心です(笑)


教習所の教官vs白バイ県代表