WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

12/31。


f:id:suzuki-goose350:20130101005947j:plain

凧上げします。

f:id:suzuki-goose350:20130101010626j:plain

今日は走らなくても風強いから圧勝であげれました(笑)

 

f:id:suzuki-goose350:20130101005838j:plain

お祭り男として付属のタコ紐では終わらない。

100m5本追加延長゚+。*(*´∀`*)*。+゚

今日は風強かったから600mは息子にはキツイ圧力がかかります。

自己記録では1100mがあります゚+。*(*´∀`*)*。+゚

風圧でカイトが上空でバラけるアクシデントで墜落どころか粉砕(笑)

記録に挑戦終了(笑)

f:id:suzuki-goose350:20130101011700j:plain

飽きたから

巻きます(笑)

f:id:suzuki-goose350:20130101011833j:plain

巻きます(笑)

f:id:suzuki-goose350:20130101012016j:plain

巻きます(笑)

f:id:suzuki-goose350:20130101012106j:plain

もう嫌になってきた。。。

結局1時間半かかりました。。。

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

餅つきより疲れた(゚□゚;)アワワ

腹ヘッタ(笑)

親子共々喰いたい物ラーメンで合致

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

f:id:suzuki-goose350:20130101012347j:plain

でも行きつけのラーメン屋殆ど休み。。。。。

空港通りは開いてるやろ?

できました北熊ラーメン(笑)

f:id:suzuki-goose350:20130101012641j:plain

高価過ぎて1歩引いてたが1度は食べたかった北熊ラーメンの高額メニューのチャーシュー麺(980円)頼みました(笑)

年越しだから贅沢しましょう゚+。*(*´∀`*)*。+゚

他店平均のラーメン相場より高価になりますが美味いです。

因みに

毎月15日はサービスデーで30%オフ。

日祝日サービスデー以外の18時以降は大盛代金サービス。

上手く利用したら安く食えます(笑)


家政婦のミタ

の再放送があったw(゚∀゚)w

昨日からあったみたいだがTVスイッチ付けて、たまたま観たのが最終回。

ところで皆さんの感動のシーンはドコ?

f:id:suzuki-goose350:20130101144124j:plain 

笑う所?

f:id:suzuki-goose350:20130101144216j:plain

母心でキイを抱く所?




私はこのシーン(笑)

f:id:suzuki-goose350:20130101144517j:plainf:id:suzuki-goose350:20130101144524j:plainf:id:suzuki-goose350:20130101144533j:plain

うらら(相武紗季)フルボッコ(笑)

相武紗季に好感持てないから尚更ツボにハマる(笑)

相武紗季って綾瀬はるかと一緒で見る角度で美人ブスが見え隠れするキャラ。

綾瀬はるかは好きだけど相武紗季は何かシャクにさわる(笑)

でもね主演大根で視聴率惨敗だらけだった人が助演に回り大根が演出にハマり彼女が初めて役者として光輝いた作品(笑)