WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

松井引退 一時代が終わった日。

メージャーのマイナーで使いもんにならず

阪神で3年6億貰う福留より絶対価値があるのに清く引退。。。。

f:id:suzuki-goose350:20090913155920j:plain

落ち目のプレーを見せたくない。

メジャーに行って居場所無くなったから日本に戻るは嫌。

彼なりの男の美学。。。。でも、なんか悲しい。。。。

生涯本塁打何とか500本は越えたけど日本にずっと居たら王氏は無理でも野村氏の記録抜けたかもしれない逸材。。。。

清原も恐らく野村越え出来たんだよ。

野村氏自体がオレの記録塗りかえれるの清原か松井だけって言ってたから。。。。

清原は練習嫌いで遊び惚けてばかりだったから約550本で終わったけど。。。

てか遊び惚けて550本って凄いと思う(笑)

 

同世代だから尚更。。。。明日は我が身。。。。