WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

ウルトラマンタロウ。

ワタイはウルトラマンタロウがウルトラマンシリーズでいっちゃん好きです。

f:id:suzuki-goose350:20121223194240j:plain

主人公の光太郎さんもカッコよかでしょうが(笑)

さすがウルトラ兄弟末っ子ワガママでガンコです。

コウと思ったらコウで折れません(笑)

初期は隊員とよく衝突します(笑)

f:id:suzuki-goose350:20121223194302j:plain

とりあえずカッコよかでしょうが(笑)

さすがウルトラ兄弟の末っ子、お兄さんの5人ともタロウが心配で地球に滞在しっ放し(笑)

ウルトラ兄弟がよく出ます(笑)

タロウだけが父と母の実の子だから父と母もよく地球に来ます。

ウルトラ兄弟末っ子でも血縁なら長男だから太郎です(笑)

母を想うシーンも多数の、、マザコンか?(笑)

ウルトラセブンがウルトラマンシリーズの最高傑作。

だからウス怪獣で餅つきした餅を子供達に配ったりとか怪獣を殺生せず新しく住める所探してやったりとか話し的にはコミカルです(笑)

最終回なんて変身せずに人間の力で勝つ!!

で変身バッチを海に捨てます(笑)

人間の科学の力でどうにもならずタロウになって殺生してたのに

科学の力に敗れる最後の怪獣は最弱じゃん(笑)

f:id:suzuki-goose350:20121223194334j:plain

でコレ。。。。

型的には準新台だがタロウファンなら打ってみたいで

初めて打ってみた。

かかって、で出したら凄い流石MAX機。。。。

何とか突っ込んだ分プラス煙草5箱には出来た。。。。が

でも、からなかったらタロウファン辞めたくなる位にクソ(笑)

演出多くてハズレばかりでイライラする。

やっぱキャラ台は考えもの(笑)