WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

前人未踏の賞金王V4への挑戦。

12R・賞金王決定戦

◎①松井繁 〇②井口佳典 ×③太田和美 △④山崎智也 ⑤瓜生正義 ⑥平尾崇典

松井君は珍しく「節イチ!」のコメント。

スタートさえバシッと決めたらイン逃げ濃厚(笑)

 

あとはヒモと3着。

123・456と枠なり進入と思われる。

松井君がド本命の地元プールだから3連単でも千円割る配当と思うので複数買いするより絞って突っ込まないと当たっても赤字になる(笑)

 

頭とヒモ固定して3着を2艇に絞る2点買いでワタシも賞金王目指す(笑)

ヒモは井口君なのか?太田君なのか?

井口君がモーター良いならスタートも良いから差しにまわるんであれば外の捲りと差し口を塞ぐから1-2本線なんだけど。。。。

仮に捲りにまわって引っ掛かってくれたら良いけど滑ったら太田君と山崎にチャンス到来し井口君ヒモ3着も危うくなる。。。。

頭選ぶよりヒモ選び難しい。。。。

でも井口君と今年の総決算で心中しよう(笑)

1→2→34で2点買い。

 

松井君、今日も今垣をやっつけてくれてありがとう。

てか白井・丸岡・瓜生3人の

松井さんに譲ってもオマエにはやらん外に行けボケ!!

的な男の維持が待機行動中にわかって吹いた(笑)

嫌われたらダメね今垣くん(笑)

オレもオマエ荒らすだけ荒らして結果残さないから大嫌い!!