WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

ランナーの朝。

今日はランナーさん朝から霜で凍ってやがる(´-ω-`)

霜って気温5度からでだして3度から凍るらしい(´-ω-`)

って事は3度ぐらいなのね今の気温。。。。


地味にネゴたれで人間になるのに30分かかるワタイ_ノ乙(、ン、)_

勿論、所有物もネゴたれです(笑)

チョークないグースはアクセル、カチャカチャでかかるけど暖機して油温15度以上にならないと吹けない止まる(笑)

持主以上にネゴたれがランナー(笑)

普段はチョーク引かないとかからんクセに凍った霜の今日みたいな日にチョーク無しでかかる(笑)

掛かれば問題ないが始動性の悪さは養う気無くしてくる(笑)

ちなみに基山の電光掲示板はマイナス1度でした(笑)