WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

ファンにはたまらん。

地味に阪神ファンです(*≧∀≦)


85年の日本一以降から泥沼の暗雲時代。

99年に野村監督就任。

結局、3年連続下位だったがこの時代の阪神が1番好き( ゚∀゚ )

たとえ下位でも読売には勝ち越すぞ精神。

松井・高橋ハンターの遠山。

点が取れないなら負けはダメ、15回延長まで引っ張て引き分け狙い。

矢野・井川・新庄を可愛がり育てる。

まぁ最後までオモロイ試合してくれた。

畑耕して種まきまでしてくれた。

負け癖ついてるチームを意識改革させてくれたノムさんに感謝( ゚∀゚ )

02年に星野就任。

そんな時に現れたのが

f:id:suzuki-goose350:20121208102322j:plain

これもオモロイ(笑)

まだレンタルあるかな?

書いてたら見たくなってきた(´・ω・`)

覆面の正体は。。。。。

f:id:suzuki-goose350:20121208102558j:plain

ヤクルト・読売で野球人生を終えたばかりの長島一茂(笑)

名作に絡む竹中直人も勿論出演(笑)

まぁ凄いんです阪神完全バックアップ。

現役選手から往年の選手と多数出演。

甲子園貸切。各私設応援団も撮影のたんびに勿論出演。

何時もの甲子園の空気(笑)


掛布にも依頼があったんですが掛布は阪神と不仲なんで拒否(笑)

拒否した恩恵で私の大ファンの人が起用されるんですけど(*≧∀≦)

彼もフロントに悪い切り方されてるのに阪神の為にと出演する男気に感謝( ゚∀゚ )

読売は不快なんでしょうか?

読売だけ映画内で巨人ってチーム名とユニフォームを使わせません(笑)

巨人らしきチームの主砲は駒田(笑)

駒田にも感謝( ゚∀゚ )

興味あるなら見てみて阪神ファンじゃなくてもオモロイと思う(笑)


翌03年に仮想世界ではなく現実世界でセ界制覇する(*≧∀≦)



85年選手は殆どフロントと衝突して不仲ばかり。。。。。

掛布は阪神以外のチームで監督オファーあるが

「監督になるなら阪神の監督以外考えられない。」

で不仲ながらも阪神のオファーを待ってます(´・ω・`)

フロントの考えや幹部が変われば常勝チームになれるのに。。。。