WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

車。

今でこそ車なんて

雨避け・多数移動・運搬でしか使わない、あんまり乗らない車。

維持費が安い軽で充分。

検付バイク1台・検無バイク1台と軽1台所有でも維持費なんて1300クラスの車を持つより安い。

車離れに拍車(笑)

スズキ車が好きそうにみえるが車はTOYOTA派ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 

子会社のヤマハダイハツとは相性悪い俺<(;゚з゚)>~♪

セカンドカーで持つ余裕あるならまた乗りたいMR2≧(´▽`)≦アハハハ

イッパイお金使ってイッパイ借金作ってお金の余裕なんてなかったけど、これ乗ってる頃が一番人生で楽しかったかも≧(´▽`)≦アハハハ

今じゃいい思い出さヽ(°▽、°)ノアヘヘ

f:id:suzuki-goose350:20121108151959j:plain

3型のGTーSにENKEIホイールとリップ外装はアッサリ系(笑)

f:id:suzuki-goose350:20121108152008j:plain

万人の定番FRでドリドリするよりMRでFRに負けないドリドリがモットーだったからKAAZパワーポット(笑)


f:id:suzuki-goose350:20121108153242j:plain

機能なんて知らないヽ(°▽、°)ノアヘヘ

わからないヽ(°▽、°)ノアヘヘ

ショックが沈む時にキュキュ?と音がする(笑)

ベタベタ車高落とせて緑色でTEIN入れてまっせ。と自己主張(✿ฺ-ω-)

写真はヘルパー付いてるけど車高をもっと落とす為とドリドリのキッカケ作りやすいからヘルパーなんて取っ払い車高調なのに遊びアリで車検通んない(笑)

f:id:suzuki-goose350:20121108153304j:plain

HKSの毒キノコとタービンとブローフ。

f:id:suzuki-goose350:20121108153329j:plain

マフラーは機能よりも見栄えさ柿本改(笑)


エンジンは壊したことない。

流石GT500やWRCで結果残してる3Sエンジン(笑)

トヨタのエンジンは4AGもそうだけど壊れない(笑)

かなりの安全マージンとったパーツ使ってるから強い。

3型から215馬力から245馬力になりエンジン作成はヤマハと聞く。

チョチョいとコンピュータ弄ってもらって260馬力。

タービン入れて300馬力楽々オーバー(笑)

クラッチ蹴ったりレッドベタ踏みでも壊れない(笑)

逆にドライブシャフトが折れる(笑)

シャフトベアリング砕ける(笑)

2人乗りだけど、なんでもできる。

エンジン後ろだから背中暑いぜ(笑)

後付メーター付けようものなら後ろから引っ張るから部品代が高くつく(笑)

雨の日は普通に走っててもフロントがハイドロプレーン起こすぜ(笑)

クラッチにしろ何にしろ基本エンジン下ろしだから工賃高いぜ(笑)


何で手放したかって?

ドリドリ中にフレーム側のエンジンマウント砕けてエンジン落ちてギアケース割ってギアを道路に散乱させて修理するなら車買った方がいい金額の修理見積もりだったから(笑)