WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

オタクな話。

アタイはエヴァンゲリオンが好きである。

20後半までオタク漫画と決めつけ見らず嫌いしてた。

興味を持ったキッカケはパチンコとスロット。

何気に座りお座り1発。両手勝ちました(笑)

勝ったら次の日も味しめて挑戦しますアタイの悪い癖です。。。。

でもエヴァンゲリオンの台が相性いいのか?不思議と勝つんです。。。

何を覚えたサルみたいに毎日打ってたらボーナス中の演出やリーチの演出を見ても意味がわかんない。。。ツマンナイ。。。でも勝つから次も打つ(笑)

「ありがとう」って背景でたらボーナス確定。。。。

意味わかんない????

f:id:suzuki-goose350:20080420184858j:plain

意味解からんけど勝ってるから仕方なく。。。気持ちはこんな感じ。。。

ちなみに、このキャラを使ってるけどATフィールド全開でコイツやら、こんな感じのキャラは馴染めない。。。。

ってぐらいの屈辱感。。。。流石に意味解かったらオモロイんじゃないか?エヴァの意味が知りたくなってきた(笑)

 

たらねエヴァンゲリオンの新台情報でパチンコメーカーのHPで

アニメ版の5話までを無料配信してるのよ。。。。(6話以降は1話315円で1週間見放題)

観てみた。。。はまった。。。(笑)

全26話中21話有料(315×21=6615円)の出費

エヴァンゲリオンで勝ってたから当時は痛くも痒くもない金額。

今考えたら大型免許買えた上に大好きなファイヤーブレードも当時中古相場で現金で買えた。。。。何してんだろ俺。。。。f:id:suzuki-goose350:20120926223720g:plain

ギャンブルは麻薬です。しないなら、しない方がいい。

経験者は語る(笑)

 

でも当時は尚更パチンコ エヴァンゲリオンが面白く勝てるようになった。

以上。。。

 

 意外とアタイみたいにパチンコがキッカケの人多い。。。

よく考えたら新顧客が興味持って常連が興味持たない20年前の作品のDVDやグッズ売れたらガイナクッスがウハウハ。

長々とスパン開けて新映画版も現在進行形でしてるから新映画版も売れたらガイナクッス尚更ウハウハ。。。。

台も完全に新映画版演出に移転してるから最近は新台がCM的な扱いの台(笑)

新映画版はアタイ的に面白くないから、最近の新台は面白くないしない(笑)

 

。。。。。。ようはアタイはガイナックスに釣られたのか?f:id:suzuki-goose350:20120927221953p:plain

 

釣られたな(笑)

 f:id:suzuki-goose350:20120927222038j:plain