WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

2016-06-19から1日間の記事一覧

ミニッツカップ関東大会に出てみる①。

wakiwakiです。 冷静になったんでカキコしますかねw 初めての遠征w 完全アウエーw ではないなw 知ってる人がいっぱいいるw 練習走行開始前立ち位置のクジ引く前にゲン担ぎで載せれw 引く。。。8枠かw 当初は何処でも良いやったです。 ココな奥に爪弾きされて…

wakiwaki沸いてみたw。

wakiwakiですw とりあえず沸いてみたw 沸いた先に何かあるんやろか?w にほんブログ村 宜しければポチッと願います。

wakiwaki散歩してみるw。

wakiwakiです。 おはようございます。 朝の4時半ですw 遠足に行く子供か? なんか目覚めたし。。。。 福岡の4時半はまだまだくらいが関東は時差が早いから明るいw もう寝れんし暇だから少し散歩するかねw カラスが多いですw 表通り車しか通らず人が殆どいな…

神奈川の夜。

wakiwakiです。 グローバルプラザに着いた時は 土曜のスケジュールが終了した時でした。 少しは生で見たかったな。。 ミニッツのボディ担当の広谷様 明日はよろしくお願いします。 と挨拶済ませw 各カテゴリーの表彰式を堪能w 生ミオちゃんをみた。 普通の人…