WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

コツわかった。


f:id:suzuki-goose350:20170514235059j:image

アオリイカは釣れるけどコウイカを釣りたい。

やっと釣れたw

 

今日は上がってないね。。

って中でポッと釣り上げて絞めて帰る。

 

去り際の輩共のあの顔がたまらないw

 

イカ。

アオリイカ

ミズイカ

と人それぞれ言い方ちゃいますが

f:id:suzuki-goose350:20170430220617j:image

釣れましたw

 

1キロサイズだとスズキ?ってくらい引くんでおもろいです。

イカ手軽で(ノ∀≦。)ノオモロイw

混走。

wakiwakiです。

 

f:id:suzuki-goose350:20160924013207j:image

1人なら自己ベストや平均周回考え逆算したら19周は僕には無理だ。

じゃあ18周の5秒を目指そう。って目標って決め

いざ走ってみると何も遮る物が無いからミスらなければ意外と18周はポンポンと入れれるようになったけど

複数と走るとなると1周必ず落ち17周の2秒がベストで17周5秒ぐらいが平均です。。。

でも上手い人はそれでも18周の入れてきますw

その2秒の差なんですが17周と18周じゃ決勝グリッドどころかメインのクラス分けで雲泥の差がでます。。

 

足りないのはソコだな混走慣れしてない。。。

色んな人といっぱい走らねば。。。

 

とりあえずにほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ押してみる。

準備。

wakiwakiです。

 

週末はレースです。

f:id:suzuki-goose350:20160923183018j:image

珍しくハサミじゃなくセッターに据えてカッターでナローサイズに切断。

f:id:suzuki-goose350:20160923183114j:image

リアタイヤも新調。

f:id:suzuki-goose350:20160923183146j:image

皮むきもして準備万端。

 

とりあえずにほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ押してみる。

起こしてみた。

wakiwakiです。

 

f:id:suzuki-goose350:20160922000107j:image

M06起こしてみました。

やっぱ速い遅い抜きならRRのM06の方が面白いw

 

とりあえずにほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ押してみる。